大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

こんな真夜中に

おばあちゃんのお見舞いで和歌山に来ています。

眠たいはずなのに眠れない…

 

近所の自転車屋さんを冷やかして、レンタサイクルなんてやってないですよね…って駄目元で聞いてみたらなんと!「これ無料でお貸ししますよー」ってビアンキのマウンテンバイク貸してくださった。ヘルメットもつけてくれて。

逆に私がマジかってなりました。

いいんか?!

f:id:mochiemon:20190309003031j:image

自転車の向きが逆!

オスプレイという名前らしい。

ビアンキ乗るの初めて♡

フラットバーは怖いけど、慣れるために今日は午後の空き時間を使っておばあちゃんちから国民宿舎まで行ってみました。

多分片道2kmもない(笑)でも坂の上の景色はやっぱり眺めが良くて、海を見て嬉しくなる。

皮肉にも、海なし県に引っ越して来てから私海好きだったんだなーと実感しました。

 

f:id:mochiemon:20190309003237j:image

そんなわけで(はしょりすぎ)明日は朝ちゃんと起きて幼馴染のMちゃんとゆるゆる走ってきます。

 

もう寝なくちゃと思ってから1時間くらい経つけど、部屋が寒くて眠れない!

これ私明日起きれんのかな…自信がない( ´ཀ` )

 

お母さんが「次からは、自転車持ってきたときは母屋に入れていいからね」って言ってくれたのが嬉しかった。(今日は私が寝ている離れに入れてある)

どっかの誰かとは大違い。