大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

【DNF】BRM319千葉200km2レイク

体調不良のためDNFしました。

 

朝は3時起き。

大洗までは高速使うと1時間半ちょい、使わないと3時間。

休日割引効くし、高速使っちゃいました。

まー眠い眠い🥱

f:id:mochiemon:20220319233951j:image

大洗に着いたらまずは海の写真を撮る。

f:id:mochiemon:20220319233922j:image
f:id:mochiemon:20220319233938j:image

あにさんと合流して受付へ。
f:id:mochiemon:20220319233948j:image

びあんじんさんと、shi-noさんと写真撮りました。
f:id:mochiemon:20220319233942j:image

1wで出発。
f:id:mochiemon:20220319233945j:image
f:id:mochiemon:20220319233933j:image

日差しが強いから日焼け止めもってきた。もうそんな季節かあ
f:id:mochiemon:20220319233954j:image
f:id:mochiemon:20220319233919j:image
f:id:mochiemon:20220319233925j:image

 

PC2まで行って、DNFすることに。

そこからゴール地点の駐車場まで戻ります。

 

途中でお昼ご飯。椅子のカバーのくせがつよいw
f:id:mochiemon:20220319233957j:image
f:id:mochiemon:20220319233930j:image

 

ご飯食べて走ってたらカズさんにエンカ。ものすごい偶然( ☉ω☉)

 

なんとかゴール。空の色と波模様w
f:id:mochiemon:20220319233936j:image

見通しが甘くてあにさんに迷惑かけてすみませんでした。
f:id:mochiemon:20220319233927j:image

帰りの笠間PAでまた仮眠してから帰ったよ。 雨が四時くらいから降ってきて、本気でリタイアして正解だったと思いました。
f:id:mochiemon:20220319234000j:image

早めにDNFを決めていなかったらもっと駐車場まで戻るのに時間がかかって、雨に降られていたに違いない。

すごく風が強かったから、体感温度も低かったし、風邪なんか引いたらそれこそ目も当てられないもんね🤧

 

一緒に走ってくださったあにさんには、感謝と申し訳なさしかありません。

アホなことで一喜一憂しながら走るお荷物野郎で(しかも遅い)、ほんますみません。

 

ちなみにこの日のハイライトは「ルートからほんの少しそれて写真を撮りに行った後、ルートに戻った途端なぜか逆走でグングンスタート地点に向かって走り出したあにさん」でした。

「あにさーん⁉️そっちじゃないですって、逆!逆ー‼️」私の通らない声がなかなかあにさんに届かないw

そしたらなんと、(あにさんの)大大大好きなびあんじんさんがたまたま通りがかって、あにさんの目を覚まさせてくれましたw

「あにさんどこ行くのww」って止めてくれたw

そしてびあんじんさんはあっという間に見えなくなったのであった。

それを見送った後、「もう今日はびあんじんさんにこの後会うことはないかな…」と寂しさを隠さないあにさんであった。

 

おしまい‼️