大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

折りたたみ自転車で走った日

水上のブルベカードは(くろいのさんを巻き添えにしまくって)スッタモンダしたあげくやっと完成しましたが、私が現在めちゃくちゃ体調悪いのが心配です。

 

9/25は折り畳み自転車に乗ってきました。

つい町内をぐるっと。

f:id:mochiemon:20220929040624j:image

お天気が良くて筑波山が綺麗に見えると嬉しい。
f:id:mochiemon:20220929040615j:image

あほどりもいるよ。

あほどりあほどり!
f:id:mochiemon:20220929040618j:image

ベリーベリースムージーというお店に行きたくてオフロードを走ったのに今シーズンはもう終わったとさ(ヽ´ω`)←どこ走ってんねん

もう帰りたい。
f:id:mochiemon:20220929040621j:image
f:id:mochiemon:20220929040609j:image

自分で訳もわからずひいた道がいい感じに田舎で、小学生の夏休みみたいでした😊
f:id:mochiemon:20220929040629j:image

小山のどこかにいることはわかるんだけど、どこなのかはわからない。
f:id:mochiemon:20220929040602j:image

そうこうしていたら結城市に!
f:id:mochiemon:20220929040612j:image

と思ったら栃木県に!

凱旋!(してない)
f:id:mochiemon:20220929040558j:image

小山の森永の工場で一枚。ところが、
f:id:mochiemon:20220929040605j:image

ところが、
f:id:mochiemon:20220929040632j:image

守衛さんに↓こっちを撮らせてもらってもいいですか、と声をかけたら、なんとむしろこっちの方は構わないけど入り口に近い方のでかいキョロちゃんはご遠慮いただきたい、とのことでした。
f:id:mochiemon:20220929040554j:image

えええええ

そうなの⁉️

知らなかった…みんな撮ってるしいいのかなと思っていたけど、多分車も通るから危ないという意味なのかな。

というわけで、もう今後は撮りません!

 

最後に、相方を紹介します。

ヲタ風リュック‼️

小ぶりで、折りたたみ自転車に乗るにはとても都合が良かった。
f:id:mochiemon:20220929040635j:image

 

あー楽しかった!

てか人生で今が1番楽しい!