大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

痛さ問題

こないだ泊まりがけで岐阜に出張したばっかりなのにまた日帰りで岐阜に来ている!

日帰り出張は本当に体力削られる…

 

話は変わるけど、ロードバイク買って間もなくして地元の社会人のサイクリングチームに入りました。

ずっと、一緒に走れる人が欲しかったから。それにチームジャージがピンクだったから。(あと弱ペダの話がしたかった)

 

チームの人みんな親切に何でも教えてくれるし、チームジャージも注文したからそのうち届くでしょう。

 

ただね…乗ってて、思ってたより100倍くらいお尻が痛い。と言うかもっと前の方が痛い。あそことあそことあそこが…ゴニョゴニョ…

走った後は、トイレもだけどそれよりお風呂入った時に飛び上がりそうなくらいしみて痛い。

私がデブだからなのか。いやでもそうじゃなくても絶対私と同じこと悩んでる女子はいるはず!

と思ってたら同じチームの人(男性)がツイッターで紹介してた。

http://suzupower.com/blog/2019/02/01/7771/

私が書いたのかと思うくらい悩みが同じでした(笑)

 

いつも超初心者練して頂いてるお店に聞いてもいいんだろうけど、やっぱり聞きにくい。店長さん男性だし、女性店員さんいるけどお店の中で話してたら筒抜けになる予感なので…(>///<)

 

幸い、同じチームの女子にその話が聞けそうなので、バレンタインデーはおススメのサドルについて聞きにパスタ食べに(笑)行ってきます!!

女性もいるチームに入っていて本当に良かったなって思う。切実です…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)