大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

ツールドほにゃららの実査

※今日のサブタイトルは「バカですみません」です

 

朝早くからレースの実査に行ってきました。

前の晩に飲み過ぎるとほんとトイレ近くなってやばいw

 

今日は知ってる人いないし、朝早いし、寒いし…つまんない( ˘•ω•˘ )

と思ってたけど、歩いてたら後ろから声かけられた。

「〇〇さん(私の本名)ですよね?久しぶりですね」

どちらさんでっしゃろ…←もろ顔に出てたやつ

「えーと、どこかでお会いしましたっけ?」

「なに言ってんの、ジャパンカップで同じ立哨ポイントに立ってたじゃない」

「同じ立硝ポイントに立ってた」まで言われないと思い出せなかった私は一体…(´×ω×`)

 

私のことを某SNSのなかで(別の人を介して)見つけたらしく、私がピアノ弾いてることとかまで知ってたので若干びっくりした…

それ、今の一個前のアイコンですよね…。今はサイクルジャージに変更してるし。

 

後その人、某イベントに仮装して参加してたらしくて、「一緒に仮装しよう」って言われた。まずそういう話を持ちかけるのは仲良くなってからにしてくださいw

そんで仮装はいたしません( ˘•ω•˘ )ww

 

 

ゆうべ酔っ払ってる時にケガしたのかなんなのか、手がヒリヒリ痛い(´×ω×`)

なんも記憶ないけどw(ヽ´ω`)