大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

1人慰安旅行で夜更かしの巻

f:id:mochiemon:20200124191950j:image

ゆうべは、とあるサイトを見てて考え事たくさんしてしまった…おかげでまた夜更かしして寝不足(¦3[▓▓]

 

おっさんが女のふりをして投稿した書き込みで、しかも「いや絶対こんなんネタやろ、ほんでこれ女ちゃうやん。書き方でバレてるで」ってのは数多あれど、紛れもなく「あっコレは絶対女の人が実体験を書いてるな」っていうのが一発で分かる書き込みがあって、表現の仕方というか読ませ方が面白くて一気に引き込まれていった。

文学の真髄に迫った気がいたしました←大げさ

※なんのサイト見てんねんw

 

そんな感じで部屋でほろ酔い飲みながらスマホいじって、寝落ち→起きるを繰り返してたら結局1時過ぎまで起きてた…

朝の貸切露天風呂は5時オープンだというので、またしても急いで行ってきました。朝っていうか真っ暗で夜だったけどw

でも思ったほどは寒くなかったのと、シャワーのお湯がすぐ暖かくなってくれたのが本当に救いだったw

しっかり体を温めて部屋に戻ってきて、朝ご飯まで二度寝しようと思ったけど寝られず。

 

そういや、マナーのなってない日本人を朝ご飯の会場で見かけたなー。

7時オープンの会場に、10分前に来て、スタッフに「早く開けろ!」って怒鳴るって一体なんなんw

そんなお腹すいとんかw黙って待っとかんかい( ´∀`)

 

ちなみに朝食はバイキングでしたが、隣に座った小柄なおばあちゃんが私と同じくらいの量食べてて衝撃でした( ☉ω☉)

 

そんで朝食後、チェックアウトまでゆっくりしてから高山駅のカフェでまだのんびりしてからようやくお仕事。

6時間かけて移動して体力ゲージはゼロ。てか在来で乗り換えに必要な時間含めて2時間もかけて帰らなあかんのはほんまに勘弁してほしい。頼むから新幹線使わせて( ´ཀ` )

(自分1人やったら間違いなく自腹で新幹線乗ってる)

 

また来年もコレやるんかと思うものの、そろそろ私も異動ちゃうかなーと思う毎日。まあでも出張にくっつけて高山でリフレッシュできたのはとても良かった!

プチ贅沢できて幸せでした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧