大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

誰も見てないのをいいことに

どうせアクセス数限りなくゼロに近い閑古鳥ブログだから気楽だもんでw

 

昨日のミートアップは地獄だった。

ロードバイク買って3日目の女の子みたいなこと言っていいですか。(イメージ的には亜美ちゃん)

 

「お尻が痛い…(´•ω•̥`)」

 

今更言うのそれ( ☉ω☉)⁉️

 

 

パンツ履かないで直接レーパン履いてる女の人って実際にはどのくらいおんねやろ?

というかほんまにパンツ履かへん人いてはんの?

というこれまただいぶ今更感もっそい疑問。

(「もっそ」「もっそい」「ものっそい」って「ものすごい」って意味ね)

 

私は今から遡ること一年半前、私の歓迎ポタをやってもらったときに初めてそれを経験しました。

「落ち着かなかった」の一言。

だって知らん人10人くらいと一緒に初めて走って、「◯◯さんはどうしてロードバイク始めたの?」とか喋りかけてもらってる間私の頭の中(パンツって何のためにあるか今意味がわかったわ…)とかやったもんね←あの時来てたみんなに謝れ

 

一年半経って、なぜかは分からないがこのタイミングでもう一度やってみたらどうなるか気になった。

予想しなかった出来事が起こりました(⊙ө⊙)

流石に書くのは辞めとく。

でも痛かった…

しかもミートアップでやるなあああああ

ボコボコにされましたとさ。

 

世の中でメジャーとされてみんなやってることでも、必ずしも自分自身に当てはまらないこともあるのだと痛感した1日でした。

 

おしまい。