大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

731寒河江600の受付

読者の皆様にお伝えしたいこと。

これはブルベのブログではなくて、ブルベのスタート受付のブログです。←どこに需要あんねん(需要なくても私の日記やからかまうもんかw)

 

闇夜に紛れそうな精悍な黒い犬を連れて、誰もいない真夜中の森に迷い込んだモチえもんであったが…(他2話)

 

※「精悍」と「ずんぐりむっくりの短足犬」は二律背反

f:id:mochiemon:20210802214736j:image

誰もおらん公衆電話の照明に照らされる
f:id:mochiemon:20210802214729j:image

こっから皆さんがスタートしてすっかり朝になるまで一枚も写真撮ってません。

スタッフ業務が忙しかったからね。←ほんまか⁉️

ブリーフィングやってる最中に後ろの人(※生郎さん)がずっとルナを撮ってました。

私もずっとルナにお手をさせて遊んでました…


個人的な意見ですが、スタート業務の最大の寂しさは、みんな旅立ってしまうところにあります。

もう会えない。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン

ゴール受付作らなくなっちゃったし、おもてなしコーナーもないし…

。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン

 

私は「差し入れアイスクリーム屋さんごっこ」がしたかったのに!!←また始まった。ほっとけほっとけ

 

あっあとねー、600の受付の好きなところ。

みんなベテランの雰囲気すごいの。

200のブルベにおるような変なやつ(※私ね)がいないんです。

「暇を持て余した、神々の、遊び。」(モンスターエンジン

だから出走される方々を見てるだけでも楽しいよ。スタートして受付が無人になると神無月状態ですけどね。

 

Twitterにも書きましたが、土曜の朝に出発して日曜の夜に帰ってくるというのが大体のスケジュールやったのに、私の脳みそがハレーション起こしたせいで、今回の寒河江

「土曜の朝に出て土曜の夕方に帰ってくる」

という錯覚にしばしとらわれました。

 

用事が早めに終わったから、お迎えに行けるかな…と思ってくろいのさんの位置確認したらもう矢板まで戻って来てはるがな😱‼️

ちょちょちょ、早いて‼️

ダッシュで車で森林公園に向かい、ギリギリ私の方が先に着きました💧

虫除けスプレーをビタビタに塗りたくって待ち構えていたら、鶴カン側から見覚えのある姿が!

 

写真は地味ハロウィン↓

「天気の良い日に走りに行った帰りに家の近所の信号待ちのタイミングで、よく物をくれる知り合いのおばちゃんに出くわし、勝手にドロップハンドルにビニール袋を引っ掛けられた休日ローディー」

まだ帰りしでよかったねっていう話ね。

行きしやったら、もろたもんいっぺん家に置きに帰らんなんからな(なんの話やねん)
f:id:mochiemon:20210802214726j:image

 

その後はすでに巷では売り切れた阪神タイガースバーテープを買いにじてんしゃの杜へ。

栃木では市民権なくても、おばあちゃんちに置きっ放しのトレックに巻いて使うからいいの!

バーエンドキャップもついで買い。

店員さんにお会計してもらうときに「阪神ファンはいると思ったw」って言われました。

売る神あれば買う神あり←自分を神呼ばわりすな!

f:id:mochiemon:20210802214733j:image

 

次の日

 

ラーメン食べたすぎて夜は小山にある龍ノ髭に行きました。とんこつラーメン(黒)しか勝たん
f:id:mochiemon:20210802214743j:image

おまけ

最近ハンストを起こして餌を食べない犬↓

※単なるわがまま

f:id:mochiemon:20210802214747j:image