大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)コロナ!

まだ終わらない。

東京とか第4波来ようとしてますけど…

 

ただいまブルベカード印刷中。

f:id:mochiemon:20210307215542j:image

前の担当者の方がどうしてはったか知らんけど、試行錯誤した結果ずっと変な位置に用紙ガイドを当てて押さえとかないと目も当てられないことになるので、一枚一枚真心を込めて手作業で印刷いたしております。

 

プリンターに一度にセットできる枚数が少ないのと、両面印刷しないといけないのと、印刷速度がいい感じ(に遅い)ので、根気強さが求められる作業です( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )

 

私そろそろ履歴書に書けると思う٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつになったら元の世界に戻る、いや近づくのかなあ…

やりたいことたくさんあるのに。

スタッフの親睦会がやりたいの私は!そんだけっ!

某氏いわく「ブルベは大好きだけどちょっぴり恥ずかしがり屋さんなおじさんたちの飲み会」ww

今となっては、大人数の飲み会とか過去にやってたのが嘘みたいやもんね。

次にできるようになるまであと2年くらいかかったりして(ヽ´ω`)

 

それと、東京に行きたい。純粋に遊びに行きたい。お買い物して、美味しいご飯とかお茶して。具体的にはワイズロードに行きたい(具体的すぎる)

前回は男性店員さんに話しかけられて逃げるように帰った私ですが、今度は逃げずにきちんと己の弱さと向き合いたいと思います。(店員さんと向き合えよ)

 

それと、きっともう復活しないのかもしれないけど「私がもう一度見たい風景」には、ブルベのゴール後のおもてなしコーナーも含まれます。

私がAJ宇都宮のスタッフになってからは記憶の限りやとカップラーメンは見たことないんやけど、ちょっとコーラとかおやつつまみながら皆さんワイワイ盛り上がって、あの山がどうだったのあの道がこうだったの楽しそうにおしゃべりしてるのを見てるのが好きだったなー。

正会員になり知り合いも増えた今、もう一度あの光景を見てみたかったなあ。