大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

滋賀出張

アゴにできた吹き出物が痛い…なんていうかまだ「にきび建設予定地」ぐらいのレベルで、とにかく赤く腫れてきてて触ると痛い(>///<)

 

昨日まで関西に出張行ってました。

琵琶湖で少しだけでもロードバイク乗りたくて、大阪の実家で車を借りて滋賀に行き、ジャイアントストア びわ湖守山でカーボンを借りて(DEFY Advanced3やったかな?)守山から彦根城まで行って帰ってきました。

f:id:mochiemon:20190825192912j:image


f:id:mochiemon:20190825192843j:image
f:id:mochiemon:20190825192853j:image
f:id:mochiemon:20190825192848j:image
f:id:mochiemon:20190825192908j:image
f:id:mochiemon:20190825192902j:image
f:id:mochiemon:20190825192856j:image
f:id:mochiemon:20190825192905j:image

f:id:mochiemon:20190825192820j:image

 

f:id:mochiemon:20190825192916j:image

暑かったしコンビニしか寄ってないから、彦根城って言ってもデンして帰ってきただけやけど。しかもちょうど彦根城の入り口でゲリラ豪雨に見舞われて、びしょ濡れで退散しました。

 

f:id:mochiemon:20190825192806j:image

ひこにゃん、昔まだ駆け出し(?)の頃、友達と見に来たなぁー。9年前かな?元祖ゆるキャラよね。

全然売れてない地下アイドルと地蔵みたいなまばらなファンの数やったのを覚えてるw

しかも真冬やから待ってるの寒かったw

帰り道、なんとなくひこにゃんのLINEスタンプでも買おうかなと思ったら売ってへんのね。もしかして「ひこねのよいにゃんこ」と揉めたからなのか…(余計なことを思い出す)

 

高速で滋賀から大阪に帰ってきてヘロヘロのままジョリーパスタでツナとナスのスパゲティ食べました。ツナもナスも好きすぎる。毎日食べたいくらい好きな食材w

f:id:mochiemon:20190825193342j:image

そのあとは、三日間仕事してから栃木に無事に戻ってきました。

出張って結構疲れるんやなってことが改めてわかった。予想してたよりずっとクタクタで帰ってきたw

 

いつか絶対、涼しい季節になったらビワイチロング走りに行きたいなあ!マキノのメタセコイア並木も見てみたいし。