大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

#こんなことで出禁になりたくない

ウダウダ言っても始まらないから、少しずつ前を向くことにしたモチえもんであった。

とりあえず仕事の方は「多忙」「幼稚な人」の二本立てで苦しんでいたのですが、後者の方はなんとかカタつけました。

私が胃に穴を開けかける勢いでメンタルやられたので旦那が怒って、職場に乗り込んできたらどうしようと気が気じゃありませんでした。←頼れるはずの家族によってまた悩みの種を増やすパターン

胃の真ん中に穴開けてたら、きっとあだ名はミスドーナツとかになってたことでしょう。知らんけど。

おほほ( ◜◡◝ )

 

最近ウツウツしがちな自分に喝を入れるべく、出張に行くフリをして去年行き損ねたところに行くことにしたよ。

頼むから台風だけは来んとってや!

雨でもなんでも走るつもりやけど、台風だけはあきませんよ!

 

夏の出張(ニセじゃなくほんまに行く出張)ももう少ししたら行き先が決まるので、それも楽しみの一つです。

スタバのご当地フラペチーノを飲む旅がしたいよー。何で栃木はチョコなんや。とちおとめが良かったよ˃ ˂ ՞ 

 

今の会社、ほとんど出張ないんですわ。

シャバの空気を吸える機会はほんまに貴重。

うちの部署で出張の希望の行き先を取りまとめたまでは良かったけど、上司の顔を立てつつ新人くんと後輩ちゃんの希望も叶えつつ私のワガママも通してもらうという至難の業をやってのけたつもり…でしたが、果たしてどうなることやら。

 

しかもうちがアホすぎて、

「私、これまで一度も(前の上司とかその前の上司と)希望がかぶったことがないんですよねー!」

って言った瞬間、

 

ちゃうわ

上司が譲ってくれとったからや😂

 

ということにここで初めて気づき、猛烈に恥ずかしくなりました。

ダメな上司でごめんw( ꆤωꆤ )y─┛

 

とりあえず今週末は久しぶりに走れるので不安だけど楽しみ。

チームライドやけど、私が半年近く不参加やったからもはやみんなに存在を忘れられてると思う。

その時はもっぺん自己紹介からや。