大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

お礼

教訓「風邪引くと楽しい企画に行けなくてほぞを噛む思いをする」

今日も顔に諌山線が出てました( ´ཀ` )

健康が一番であります(人ω<` )

 

それはさておき、去年ポタリングチームに入れてもらってからもう一年がたちました。

思い出すよねえ…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

他の人にも言われたけど、なんせ私自身が(私すぐ辞めそう)と思ってた張本人なんよね…w

誰かの紹介とかで入ったわけでもないし、友達がいたわけでもないし、私小心者で人見知りで緊張しぃなんで初対面の人に挨拶するのがドキドキで…

 

なんで続けられたんやろ?

そう考えたら思い浮かぶ顔が何名か…。

 

時にはちょっと「えっ?」ってなったこともあったけど、それは最近私の中で済んだからもうええのん( ᵕᴗᵕ )

でも、頼りになるお兄さんや優しいお姉さんに助けられて、幸せな人生でした←まだ生きろ!

あっこの話ガチで書くと長くなるのでやめときます(✂︎ ˘ω˘ ) ✂︎チョキチョキ←自分のブログなのに気を使うモチえもん

 

まだやりたいことようけあんねん。

一年かけてもやりきらんで…

去年出らんかったイベントに出たい。走ったことない場所を走りたい。

 

それと、嬉しいことにAJ宇都宮の正規スタッフにもして頂けたので、そちらも邁進してまいります。身に余る幸せ。