大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

この歳でそれは…

同年代の人は本当にしっかり物事を考えてるなーと昔から思ってた。

ふざけんなよって言われても、ふざけたことしかないからどうしたらいいのか分からない件( ☉ω☉)

 

今日は人の言葉が胸にグサグサ刺さりまくった1日でした。

 

zwiftしてる最中にパソコンが固まってそのままミートアップは強制終了させられましたが(それも1番良いとこで…)、一緒に走ったメンバーの中に約1名、モーガンフリーマンみたいなアバターがいてておもろかったのでzwift中ずっとジワジワきてましたw

 

てかこれ以上家にいるとおかしくなってしまう。

もう連休いらんから早く仕事始まってほしい。

 

労いの言葉がなかったら私は頑張れないから、うそでも(うそかよ)精一杯褒めて育ててくださいwww

 

コロナ騒ぎが落ち着いたらオーストラリアかどっか行きたいなあ…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

二人ではなくて一人で行きたい←