大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

リアル殺し文句

とうとうガチ外出禁止令を出されたモチえもんであったが…(他2話)

 

イオンまで禁じられてしまったw

近所の弱小(失礼)スーパーで済ませとけと。わざわざ隣町のイオンに行く必要ないと。

 

毎日もやし炒め作るね♡←わたしが飽きるから無理(そしてもやししか売ってないほど小さいスーパーではない)

 

メーカーは福利厚生がしっかりしてはるので10連休とからしいです。何それ。羨ましすぎる。

そのかわり普段の祝日は仕事なんだぜって言われたら

「あっじゃあいいですぅ〜(エアペイ)」って思うけど、大型連休だけ羨ましい。

 

でもそんなに休んだらもう仕事行く気なくなると思う…なんの仕事してたか忘れそう。

 

ひとまず、ローラーやってるけど

「Di2になってから後輪のはずし方がわからなくなった」

「(別のホイールに履かせてる)タイヤをローラー用のにしたいのに硬すぎて履き替えられない」

の二本立てです。今更こんなことチームLINEで聞いたら怒られるわ…除籍になる( ꒪⌓꒪)

今日帰ったらない知恵絞ってもう一回チャレンジする(>///<)

 

連休中の予定は今のところ一個しかないけど、後は自分の部屋で黙々と裁縫したり数学やったりしようと思います。

 

電子ピアノが届くまであと2週間…‼️

連休前に届いてくれたらよかったんだけども、買うのが一足遅かったw