大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

眠れない夜

たまに考え事しすぎて眠れない。今がそう。

 

怪我はだいぶ治ってきて、かさぶたになってかゆいですw

でも骨はまだ痛い。曲げるとイテテ…てなる。チャリに乗れることは先々週やって実証済みだけど走行中にボトル取れなくて信号待ちでしか飲み物飲めなかったし(←走行中は飲まなくていいとかつっこまれたけどさ…)、なにより、いまもっかいこけたら本当に今度こそ死って感じで心から楽しめなかった…←そのうえなんかやたら寒かったしなんなら雨にまで降られて帰ってきたw踏んだり蹴ったりw

 

コロナ騒ぎが落ち着くまでは楽しいポタもできなさそうなので、久々に楽器を愛でることにしました。

が。

電子ピアノ買おうとして、「置く部屋にまずエアコンつけなあかんやん」てことに気づく。

しかもその部屋は標準工事ではなく追加料金いるタイプで…

まーたお金に羽が生えて飛んでいく予感😭

 

電子ピアノは家族には言葉を濁して断捨離でヤフオクでいらんもん売ったお金で買うだの自転車一台分くらいの値段だとか言っておきましたが、どう考えてもうそな件(ヽ´ω`)

カ○セキで売ってる一番安いママチャリ一台分やと思っててちょうだいねって感じです。

実際には、エスワの…、とまではいきませんが(いってたまるか)、いま私が乗ってるやつくらいは…( ´ཀ` )ごほんごほん

おおこわw