大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

これがこれでこれだもんで

新しい生活様式まであと1日

 

 

明日から第二の人生が始まるレベル꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

「たった一台電子ピアノ買っただけやんけ

何驚いとんねん」

「そりゃあ驚くぜ

モチえもんのお財布事情を知ってるやつなら誰だってな」

スラムダンク

 

家に届いた新品のアバングランド(ゆーてもNU1Xですけど…本当はN1Xが良かったなんて今言えるわけないw)で、一曲目にまず何を練習するか、この1週間くらいずっと考えてた…_(:3」∠)_

紅蓮華(鬼滅の刃OP)かなあw←クラシックしか元々やってこなかったからアニソンとか映画音楽とか大人になってからしか弾いたことないので楽しくてしょうがないやつ

でもその前になかなか曲が覚えられんw←耳コピの能力以前に記憶力の問題(;゙゚'ω゚'):プルプル

 

ローラーのタイヤは結局某店長さんに泣きついてなんとかしてもらったのでした。

あんなん絶対私1人でよう交換せんで。

めっちゃ硬そうやったもん、無理無理。

しかも家に帰ってきてzwiftやったら、タイヤの抵抗というのか摩擦がでかくて、全く回らなくなってる…さすがローラー用。

ドン引きw

パワーも70とか80とかしか出ーへんし、

ペダル重た過ぎて「タイヤ早速元に戻したい」って言いたい代物に…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)←工賃払った意味とは…