大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

買ってしまった…ッ!!

犬の可愛い姿を残したくてとうとうGoPro買ってしまいました💕お値段は可愛くなかったけど、立て替えていた出費が戻ってくる見込みがついたので、サッサと買ってしまった。

だらだら悩むのが嫌いなので一回決めたら後は割と早いタイプです。

 

Yahooショッピングが超PayPay祭やるとかいってアクセス集中、エラー続出。

11月15日がグランドフィナーレとか言って0時になった瞬間から2時間、買い物が完了できず夜中にチマチマリロードしてはエラーメッセージにイラつくと言う小物なことをやっていました。

気がついたら2時半だよ…しかもPayPayの残高は減ってるのに、注文完了メールも来ないし注文履歴にも載ってないという。

モヤモヤとドキドキに包まれて眠る羽目になりました。

 

朝起きてスマホ見たら5時ごろに注文完了のメール来てたのでとりあえず一安心。

でも他にもアクセサリー買いたかったけどそれは朝やろう!と思ったら、また人多すぎでつながらないでやんの。

え?え?あんだけ広告打っといてその辺何も対策してないとかじゃないよね?

私は二重注文にはなってなかったけど(2回頼むには残高不足だったのと、私が買ったショップのルールではGoProはおひとりさま一台までだった)、エラーで何度も更新して注文ボタン押した人の中には2回あるいは3回注文してしまった人もいて、そういう人に対してはなんと「ご自身でショップにお問い合わせください」というにべもないYahooショッピングからのお知らせが…😭

 

今は5Kという未知の領域にビビりつつ到着を楽しみに待っているところです。

GoProの存在を知ったきっかけはYouTuberとかではなくて、昔ルナをドッグランに連れて行ったときに全然知らんおっさんが勝手にルナを撮りまくってて、それが本気で気持ち悪くてうわーと思ってたけど犬盗撮おじさんが撮ったルナの動画は本当にプロが撮ったようで綺麗だったからです。私の中で犬盗撮おじさんの評価が1上がりました。(しかも犬盗撮おじさんはうちの職場の人だったことが後日判明)

ていうか、ウチの犬撮るなら一言声かけてくれたらなんぼでも気持ちよくOKですよって言えるのに。

犬盗撮おじさんが犬を撮る撮り方がもうネットリしててほんまあかんかった←まだ言う

 

他にもいろんなことが出来るらしいので、届くのが楽しみ!

5Kが何かもわかってない私ですが←