大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

轢かれる立硝員

今度ツールドほにゃららの立硝員をやるので説明会に行ってきました。

 

「あの…申し訳ないんですけど、モチえもんさんの立硝ポイントは、危険なところなんです。選手が突っ込んでくる可能性が高いですので、気を付けてくださいね」

まじかw

運動神経ええ人とポイント交代して〜

 

コロナのおかげで一般のTT部門が中止になり、無観客試合になり、プロだけのレースになったと思ったら選手が突っ込んでくるかもとか言われて、これぞ我が人生←どんなんや

 

私は正直、自分のチーム(趣味でポタリングやる人のチーム)の人が何人か、一般部門で出るっていうから応援を兼ねて立硝したいなーくらいの気持ちでおってんけど…もうそれ中止になった時点でほんまはモチベなくなってたよね。言わへんけど。

ほんでそのレース今年で最後やしよw

やるけどさ。やるしかないw

 

しかも説明会で「班のリーダーから連絡来てませんか?Facebookメッセンジャーで」

来てへんw

 

まずFacebookはやってるけど、友達の友達までしか見られへんようにしてあるのと、それ以前に旧姓で登録しとったからな…

しかも周りがあんまりやらんくなったから私もそないアクセスしてへんていうw