大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

筑波山ライド

8/15 朝も早よから筑波山へ。

 

なんせ蒸し暑かった。

 

毎回自分で山を走りにきておいて「もうやめる!」「もうしんどいからいやや!」「これ以上登られへん!」と心の中で叫び、嫌なら来んなよと自分で突っ込みつつもなんとか春に登りそびれた筑波山を走ってきました。

f:id:mochiemon:20200825123420j:image
f:id:mochiemon:20200825123423j:image

 

本当はつくばぷりんふじやでソフトクリーム食べたかったんよね…(プリンもおいしいけどソフトクリームにはかなわない)

それとか、沼田屋のかりんとうまんじゅう。

でも例によって朝早いから開いてないって話でした。

朝8時くらいから開いてるソフトクリーム屋さんがあれば…

 

あるかそんなもん

 

 

そんなわけでご褒美はセコマのアイスです。安上がりなやつw

ハスカップだーいすき。

f:id:mochiemon:20200825123455j:image