大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

たまに出るやる気

f:id:mochiemon:20190605121921j:image

たまに自分でもびっくりするくらい

「女にも、やらなきゃならない時がある!それが今だ!」みたいな気分の時があってw、こないだがそうでした。急にどうしたw

 

風邪も治ってないくせに、ししょーに「もちはブルベに出ます」ってわざわざ言いに行った時に、(※その日は師匠はツールド日光に出るのでブルベには一緒に行けない)私はてっきり

「冗談はよしこちゃん」

て言われるかと思ったんよね。

 

死語っていうか…もう逆に一周して新しいよね…この言い回しもさ…そんでまた、この「よしこ」って絶対ガンバレルーヤのあの人だよね←令和入って一番の決めつけ(しかも絶対違うわw)

 

「もちがブルベ?はは、無理だよ。うーんwやめときな、一緒にツールド日光出ようぜ」とか言われるもんだとばっかり思ってたから、そういうコメントはされなかったのが意外だった。

 

私がその日一番言いたかったのは、

「ブルベに出るから師匠のおにぎり(リフレクター)お守りがわりにほしいです」ってことだったんだよね。

※もらうだけではアレなんで、ちゃんと代わりの新品のおにぎりをわたしましたよ!

 

楽天スーパーセールでピンクのベストも買ったし、あとは練習しやなあかん←一番の問題

 

ほんと私何考えてんやろー。

あんなに夏は走りたないって言うとったのに。光量でかいキャットアイのライトも買ってしまったし、あれやこれや計画練ってる自分がいる。

自分でももはやわけわからん…

でも、自転車で走るの本当に楽しいから、股が痛かろうが走りたいw