大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

関東が梅雨入りした日に

今日関東は梅雨入りしたとかしないとか。

フーン(ヽ´ω`)

 

仕事が忙しい。

ものすごく絶妙なタイミングで土曜出勤があるので、出たかったのに走れなかったor走れないことが確定しているブルベ・サイクリングイベントがちらほら…

 

ちゃんと参加できたイベントごとなんて、うちの犬のバースデーパーティくらいです。

パーティっていうか肉のおやつをやっただけですけど。豚の骨に牛肉の巻いたったやつをあげたら、バリバリ骨をかじって秒で無くなりました🦴

 

f:id:mochiemon:20220606214828j:image

ストーブの中に残ってる灯油を使い切らないうちに夏がやってきてしまったと思ったけど、今日は妙に寒いのでチャンスと思って灯油を使い切っております。

実際、廊下に出ると半袖ではいられない寒さ🥶

 

もうすぐAJ宇都宮の中間会議があるから楽しみ。

去年はオンラインやったし、冬の総会なんかオンラインすらなかったからね。やっぱり対面式でやるんがええな。みんなに会いたいし。

 

やりたいことは数多あれど、あんまり風呂敷を広げすぎないように気をつけていきたいと思います。

 

楽しみに待っててね〜

ふーふーふーふーふー

(のぶ代)

 

611はどんより曇っていてほしい。晴れてくれとまでは言わへんよ!

そこは私も大人やからね!

でも雨が降らん程度の雲のかかり方しててもらいたいw

もし雨で自分が走らないとしても、お見送りには必ず行こうと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ) 多分←