大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

久々の地元ポタ!

2022.7.30

 

インターパークで待ち合わせ。

熊鈴絶対使わん選手権優勝〜🥳

でも漫画みたいな真っ赤な鈴でかわいいやんね。

この日はえーちゃん(チームメイトのお兄さん)と走りました。

フェルトのフレーム、モチえもんぽくないカラーリングやなって言われたけどそう言われると嬉しいw🥹

赤と青と黒で、男の子が好きそうな組み合わせw

黒のとこは市松模様やもんなあ。

f:id:mochiemon:20220802005035j:image

 

この日は朝は曇ってて日差しがないのはありがたかった。ただし蒸し暑いことには変わりなかった。

コンビニでクーリッシュのラムネ味買ったらものすごく薬の味してよかったw😁
f:id:mochiemon:20220802005029j:image

お二人様、真岡を経て道の駅しもつけへ到着。

ここにチャリを置くと映えるらしいです。

そなの?
f:id:mochiemon:20220802005026j:image

だるまといえば、下野っていいますもんね!

言わねえよぉ!

きっと高崎かどっかから持ってきたのかと思ってた。(地元の名産品で勝負しろ)

実際どうなんやろ?
f:id:mochiemon:20220802005032j:image

ここまできたらもうあとは簡単。

ただひたすら惰性で新4の歩道を北上していけばインパまで戻れるよん😊

 

ちなみにわたしは外走るのが久しぶりすぎて(この日は45kmくらいしか走ってない)、真岡走ってる時に日がドンドン照ってきてクラクラきましたね…ボトルも2回、空になりました。

あと眠気に襲われて、294は半目で走ってた。あんな燃えるような暑さの中でどうしてあんなに眠くなれるのか…

294走るのは怖くてやだから、さっさと諦めて歩道を走ろうとしたけど、よう見たら歩道の方がよっぽどガタガタで走りにくそうやったw