大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

出銭はゲンが悪いだろ

タイトルは某麻雀漫画からw

 

10/25 江戸川サイクリングロード

千葉県立関宿城博物館〜たまねぎ〜出銭らんどの入り口〜葛西臨海公園

 

えーと、まずこの日1番びっくりしたのは「千葉ってこんな近いの?」です。集合場所が関宿城博物館てとこだったんだけど、朝は道路も空いてるから1時間もかかりませんでした。

チーバくんでいうとどのあたりなのかな…?

 

2つ目のびっくりは朝の寒さ(((´ºωº`)))

えっ?先月半袖着て暑い暑い言ってたよね?もう冬なの?いつの間に?

 

レモン牛乳ジャージで千葉に乗り込むぞー!オー‼️とか言ってた割には、元気よく車から降りて秒で元気よく車に戻ってインナーから着替えました。

※まだ外が暗いので誰にも見えてなかったはず。もし見えてたらすみません変なもん見せて…

 

気を取り直して、6時過ぎにスタート。

チームライドでこんな時間に走り始めたことがなくて新鮮でした!風は冷たいけど晴れてて良かった。

f:id:mochiemon:20201026221651j:image

サイクリングロードは車やバイクがいないので好き。

そして変にボコボコな箇所も危ないグレーチングもなくて楽でした。

その代わりチャリ、ランニング、ウォーキング、お散歩はいる。

犬をノーリードで散歩させてるやつと、あと犬だけってのもいました。

飼い主どこ行ったんや

 

f:id:mochiemon:20201026221804j:image

f:id:mochiemon:20201026221821j:image

このたまねぎみたいな(正式名称がわからない)オブジェ、てっきり千葉県にあるのかと思ってたら三郷市って看板に書いてあった!

埼玉やったんかーい

f:id:mochiemon:20201026221836j:image

休憩地点でまさかの荒北仮面に遭遇。

チームメンバーとのんきに「都会には有名人がいるんですね〜都会はすごいなー」ってお前は小学生か!

こんなやつでも写真一緒に撮ってもらえましたw

f:id:mochiemon:20201026221900j:image

翌日荒北画面の動画にも写真載ってやんの。

f:id:mochiemon:20201029000410j:image

それは交差点の角にありました。

ずっと行ってみたかった例の標識に到着↓

f:id:mochiemon:20201026222205j:image

このあと、葛西臨海公園へ。

コロナってなんだったっけ?ってくらいの人出でした。

チームメンバーはケバブのお店(車の屋台)がないことに凹んでたw

 

そしてここから帰り道。

向かい風の洗礼と、油断できない強い日差しをたっぷり浴びてきた道を戻る。

f:id:mochiemon:20201026222407j:image

 

気温が高くない割には日差しがキツくて、帰りは暑かった。

 

久しぶりに100km以上走ったから「走ったぞー!」っていう実感が沸いた1日でしたw

帰りはなぜか死ぬほどまでは眠くはなくて、気をつけて家に帰り、怒涛のスピードで夕食作りと洗濯を終わらせてそのまま鬼滅の刃レイトショー行きました…

死ぬほど眠かったけど映画館の中妙に暑くて不快だったw

あと猗窩座のとこ見たさで起きてたのもあるw